写メ日記
琴美

こんばんは

昼間は雨が降らなくて 良かったですね
予報通り夕方から雨が降りました(。-ω-)
琴美はちゃんと傘を持ってきましたよ(o≧▽゜)o
路面が濡れているので気をつけて帰りますね


琴美の次の出勤は金曜日です
2024/ 4/23 17:39
琴美

こんばんは

1日雨でしたね(ーдー)


お手伝いしてくれたお兄さんありがとうございましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


琴美の次の出勤は火曜日です
2024/ 4/21 17:34
琴美

こんにちは(* ̄∇ ̄*)

仕事前に来てくれたお兄さん 車大丈夫で良かったね(*>∀<*)

潮吹きできなかったお兄さん リベンジお待ちしてま~す(●´ω`●)


明日も出勤です
2024/ 4/20 17:11
琴美

こんにちは(* ̄∇ ̄*)

仕事前に来てくれたお兄さん 車大丈夫で良かったね(*>∀<*)

潮吹きできなかったお兄さん リベンジお待ちしてま~す(●´ω`●)


明日も出勤です
2024/ 4/20 17:11
琴美

こんばんは|*・д・)ノ

仕事中や仕事終わりに来てくれたお兄さん達ありがとうございましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

琴美は明日も出勤です
2024/ 4/19 18:09
琴美

こんばんは

お仕事おサボりんのお兄さん 急ぎは大丈夫でしたか?(*;゚;艸;゚;)


琴美の次の出勤は金曜日です
2024/ 4/16 17:46
琴美

こんにちは

ブルマのお兄さん 溜め込んで来てくれてありがとう(●´ω`●)



琴美の次の出勤は火曜日です
2024/ 4/14 17:05
琴美

こんにちは

サウナのお兄さん 3日間お疲れ様です(*>∀<*)
明日のお仕事も頑張って下さいね


草生えてたお兄さん ほどほどに増やして下さいね(・∀・)人(・∀・)


琴美は明日も出勤です
2024/ 4/13 17:20
琴美

こんばんは|*・д・)ノ

今週末がお花見 最後の見頃みたいですね
お出かけしたいですねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


琴美は明日も出勤です
2024/ 4/12 17:35
琴美

こんばんは

朝から来てくれたお兄さんありがとうございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪


お仕事前に来てくれたお兄さん 待ち時間あってごめんね( 。゚Д゚。)



琴美の次の出勤は金曜日です
2024/ 4/ 9 17:35
<< >>
Pickup Girl