姫路エスコートサロン T-backs

TEL 079-289-2306 OPEN : 10:00~LAST

Menu

Diary- 写メ日記

琴美


こんばんは|*・д・)ノ

朝一のお兄さん 今日もありがとうございましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


GWお仕事だったお兄さん 飲み過ぎ注意ですよ(o≧▽゜)o


琴美の次の出勤は金曜日です
2024/ 5/ 7 17:39

琴美


こんばんは

いつもお手伝いしてくれるお兄さん ありがとうございましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ゴールデンウィーク満喫出来てないお兄さんもお疲れ様です(*>∀<*)



琴美の次の出勤は火曜日です
2024/ 5/ 5 17:43

琴美


こんにちは(* ̄∇ ̄*)

ゴールデンウィークは満喫してますか?(o≧▽≦)ノ

姫路に旅行に来たお兄さん達 お店探して来てくれてありがとうございました(〃´ー`人´ー`〃)


琴美は明日も出勤です
月曜日は通常にお休みです
2024/ 5/ 4 17:30